布団とズッ友

オタクの妄言です。よろしくお願いします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

「LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」感想

お久しぶりです。お世話になります。オタクです。 ミュージカル・ピカレスク「LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」の感想を語ってもいいでしょうか?ありがとうございます。 注意 ネタバレの塊 この作品、古川雄大推し満足セットと語れば事足りると…

オランピアソワレ 時貞攻略 感想

お世話になりますオタクです。厳しい暑さが続く毎日ではございますがいかがお過ごしでしょうか。ご自愛くださいませ。私は恋という養分を得て元気100倍です。嘘です。家から出たら即死する病気にかかっています。これも嘘です。最近は朝に鶯が鳴き、昼は茹だ…

ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン青学vs六角 感想

お世話になりますオタクです。 夏ですね。 夏といえばそう…… テニミュですね。 という事で「『ミュージカルテニスの王子様』4thシーズン青学vs六角」配信の感想を書いていきたいと思います。現地参戦の予定もございますのでまた別でその時の感想という名のレ…

情緒も人生もめちゃくちゃにされるHSV

お世話になりますキショオタです。取り急ぎこの文章を書いております。YouTuberみたいですね。手の震えが止まらないですけども。さて、本題に入ります。今年も新テニスの王子様公式よりハッピーサマーバレンタインをどのキャラが歌うか発表されましたね。見…

オタクが狂った4th氷帝 感想

お世話になりますオタクです。「ミュージカルテニスの王子様4th青学vs氷帝」を見に行って参りましたので感想をば。岐阜公演にて参加させていただきました。2日目ソワレ以外全公演(3公演)見させていただいたのですが全然飽きずに見られますね。最後記憶飛ぶ…

高級素材でゲテモノは作れると教えてくれた

お世話になります。クソオタクです。今回はとある2.5次元のミュを友人Aからお借りしたので感想をば描いていきたいと思います。めっちゃボロクソに書くので作品名は書かないです。あらかじめご了承ください。 とあるコンテンツのミュで推しが出るとオススメさ…

ミュージカル 「キングアーサー」 感想

お世話になります。オタクです。今回は「キングアーサー」を観劇したので感想を綴りたいと思います。元々は加藤和樹さんが観たくてチケット取りましたがまさかの予定が合わず伊礼彼方さんが出演される回に変更。きっと伊礼彼方さん推しの神が見ろと脅した激…

東宝版エリザベート感想

お世話になりますオタクです。今回をエリザベートを語りたいと思います。よろしくお願いします。残念ながら演劇初心者が語ることですのでご注意いただけたら。 配信を両日拝見したのですが、2公演をのんびり映像で見られるという素晴らしさよ。実際私もエリ…

オランピアソワレ 璃空攻略 感想

お世話になります。オタクです。今回はオランピアソワレ 璃空(りくう)ルート攻略が完了しましたので感想をば。 ネタバレ注意! 璃空(りくう)cv島崎信長 短髪に見えて実は髪がすっごい長い璃空さん 玄葉ルートを攻略してた時から目をつけていました。いや…

オランピアソワレ 玄葉攻略 感想

お世話になります。オタクです。あけましておめでとうございます。新年早々キュンキュンしていきましょう。ラブコメの波動を感じろ。今回はオランピアソワレ 玄葉ルートの攻略が終わりましたので感想をば。 以下ネタバレを含みます。注意。 玄葉(cv杉田智和…