布団とズッ友

オタクの妄言です。よろしくお願いします。

情緒も人生もめちゃくちゃにされるHSV

お世話になりますキショオタです。
取り急ぎこの文章を書いております。YouTuberみたいですね。手の震えが止まらないですけども。
さて、本題に入ります。今年も新テニスの王子様公式よりハッピーサマーバレンタインをどのキャラが歌うか発表されましたね。見てない人は公式サイト行ってください。

今回歌うキャラクターは
越知月光くん&毛利寿三郎くん
忍足謙也くん
です。

まあ……

 

 

とりあえず膝から崩れ落ちたよね?無理だよ。生きるのが辛い。
ご安心ください。嬉しすぎて己の生に対して感情が振り切れただけです。何を言っているか分からない?奇遇ですね私もです。もう台風なんてどうでも良くなるレベルにはなっております。
もうお分かりですが知能指数1で書くので変な文章です。
特に前者の二人は最推しでして……ご近所迷惑になることも考えて叫ぶわけにもいかないわけです。結果友人に助けてとひたすらメールを打つ始末。ほんと助けて。
そして私の中で向日葵がバチクソに会うことで有名な忍足謙也くん。心臓弾けるかと思った。
こんな豪華なメンツがクソキモい人権を失ったオタクに大好きって歌ってくれるの神からの救済と言わずしてなんて言うんですか?
本当にありがとうプリンスオブテニス。
ただ欲を言えば毛利君はソロ曲がそろそろ欲しい。ソロだけってか?やかましいわ。
でも高校生の二人が伝える大好きってなんだか青春の香りがしますね。ほんといいよね。語彙力死んでるので申し訳ない。彼等をもっと讃えたい。ほんとありがとう。お陰で寿命が伸びたよ。
対して謙也君の大好きも絶対可愛いのですよ。
私恥ずかしながら勝手に彼女を創造してキャラの隣に生やす夢女でしてみんな彼女に向かって歌ってると思っています。ダブルスの二人は知らん。ほら、ダブルスって無限の可能性を秘めてるから……。あまりの多幸感でキメたかと勘違いしそうになるね。

そろそろ落ち着いて来たので終わるんですがグッズ展開とテニミュ新作発表来たので塵も残りません。ありがとうございました。